soLog

黒ラブ Soloを中心に、色々なサイトや商品を紹介します。
HPを持っている人も持っていない人も、ぜひコメントください〜。


| - | | - | -
booo BOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!! 朝起きたら、soloがおばけに!!!
ジャックステリアchora-sanの「2005ハロウィン祭り」に
参加させていただいていますー!

| Solo | 07:23 | comments(7) | trackbacks(2)
| - | 07:23 | - | -

この記事に対するコメント

こ〜〜〜〜〜〜〜んな かわいいお化けが
玄関先に来たら わんこ用のガムとか
ビスケットとか い〜〜〜〜っぱいあげちゃうっ!(笑)
はなちんママ | 2005/10/31 7:05 PM
> はなちんママさん

うへっ、まじですか。
soloよかったねぇ〜。
もうちょっと大人しく、お化けフードを
着てなさいー!笑
solo | 2005/11/01 12:56 PM
わーsoroちゃんかわいい
ちゃんとおばけちゃんに仮装してるぅぅ
soroパパさん 良かったら今からトラバ
してくださいねー 
このフードについた
おばけちゃんの顔は手作りなのかなぁ?
すっごいかわいいね
sanae | 2005/11/02 8:06 PM
> sanaeさん

へへっへ
すみませーん、大変遅くなりましたが
トラバさせてもらっちゃいましたー!

これ、カミサンの手作りお化けですー。
solo | 2005/11/03 10:23 AM
ハロウィン祭りご参加ありがとう
早速記事UPとトラバさせていただきました
わぁやっぱり奥様の手作りなんですかぁ
フードにお顔をつけるっていいアイディア
ですよね 今度家も作ってみよう ^m^
今週末には ハロウィン祭りの記事を閉めて
11月中にはまた作品集UPしたいと思っていますので 待っててくださいね (^_^)v
sanae | 2005/11/03 10:41 AM
> sanaeさん

ありがとうございますー!
11月中の作品募集の際には腕を振るって
参加させていただきまーす。
solo | 2005/11/04 2:29 PM
soloパパさんお元気ですか
大変ながらくお待たせいたしておりました
ハロウィンのビデオがやっと出来ましたので
お暇な時にでも みてみてください
ご参加本当に感謝です 
sanae | 2005/12/29 11:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://be-kamakura.jugem.jp/trackback/187
この記事に対するトラックバック
今年も祭りの季節がやってまいりましたぁ イェーイ ちょらブロ・トラバ企画第3弾 「2005 ハロウィン仮装大会」を本日よりスタートします この記事は、10/31 23時59分まで、 このブログのトップ記事になりますので 作品をUPして、じゃんじゃんトラバしてください
2005 ハロウィン祭り 開催中 | ジャックラッセルテリア cyora-san | 2005/11/03 10:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/30 8:46 PM



質問 へぇ〜な記事は?
犬も笑う?? (11/15)
犬だけの能力 (11/07)
鼻は特別! (10/26)
犬は目が青くなる (10/12)
宇宙犬ライカ (09/29)
前立腺癌を犬が・・・ (08/22)
犬と飼い主、顔が似てるよね!? (08/09)

コメント




結果 過去の投票 Petit Poll SE ダウンロード 管理